転職は年収アップのチャンスです。求人情報を読む力を養いましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

短期・単発アルバイトサイト

今回は数あるアルバイト求人サイトの中でも、短期・単発または日払い・週払いの求人が掲載されているアルバイトサイトについて取り上げます。短期・単発アルバイトの最大の利点は、自分の都合の良いときだけ働けるということ。特にバンドなどお金はかかるけど、スタジオがとれる時間やメンバーで集まれる日が1週間の中で決まっていないという場合には重宝します。短期・単発アルバイトサイトには大手・中堅が入り混じっていますが、それぞれ特長がありますので、まずはそれを確認しましょう。最初にenジャパンの本気のアルバイト。短期バイトは1日以内、1週間以内、1ヶ月以内、3ヶ月以内で更に絞り込みも可能です。ショットワークスは、短期・単発バイト専用のアルバイトポータル。Yahoo!と提携しているので知名度も抜群です。次に学生援護会からインテリジェンスに運営会社が変ったan。こちらはanセレクト、anエリアで短期・単発アルバイトが検索できます。勤務地で選ぶか、職種で選ぶか、自分の使いやすい方を使うと良いですね。次にリクルートのフロム・エー・ナビ。ご存知アルバイト情報誌のフロム・エーのWEB版です。会員登録すると希望条件にあったアルバイト情報がメールで届くシステムもあって使い勝手は上々です。次にちょっとマイナー系だけど街ワークっていうアルバイトサイトもあります。ワークゲートが運営する総合求人サイトですが、アルバイト求人も扱っています。アルバイトなのに企業からスカウトがかかるかも知れないスカウトメール機能があるのが特徴です。次にディップ株式会社のバイトルドットコム。あの赤いネズミのCMでおなじみのアルバイトサイトですね。短期・単発の仕事は1日のみ、1週間以内、1ヶ月以内から絞りこめます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16804785

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク